とうきゅうグループ従業員のみなさま専用ページへようこそ
とうきゅうグループの団体保険を、
もっと上手に使ってほしいから。
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同じとうきゅうグループで働く従業員として、福利厚生制度の
「活用術」「ベストプラン」を、ぜひ一緒に考えさせてください。
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「どんな保険に入ったらいいのか、
よくわからないんです。」
ご相談を受けたとき、
もっとも多く聞かれるお声です。
5つの質問に答えると、
今のあなたに合った保険を
ランキング形式で教えてくれます。
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注目のFAQ
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WEB会議システムで保険の相談はできますか?
WEB環境(PC推奨)が整っていればご相談いただけます。
※使用ソフトはMicosoft Teamsとなります。 -
住所変更した場合は、どのように手続きすればよいですか?
お問い合わせフォーム、または下記連絡先へ契約者ご本人様からご連絡いただきますようお願いいたします。
リテール営業グループ 0120-109-601
※ 団体定期保険・総合医療保険・3大疾病保障保険・拠出型企業年金保険については、ご連絡不要です。 -
現在の加入状況や給与控除されている保険料の内訳が知りたいときは?
東急保険ホームページの「チェックオフなび」からご確認いただけます。
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退職後の継続はできますか。
保険種目によって退職後の取扱や、お手続き方法が異なります。詳細につきましては、こちらをご参照ください。
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チェックオフなびにログインできません。
【初回ログインができない場合】
「グループ会社コード」欄には給与引き去り元の会社コードをご入力ください。(出向の方は出向元会社)【登録済の方でログインができない場合】
ユーザー名は初回登録時にご設定されたメールアドレスになります。
上記以外の理由でログインできない場合は、チェックオフチーム(0120-953-809)までご連絡ください。
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