お知らせお知らせ

お知らせ2021.01.15 個人 法人

【東急グループ従業員・退職者の皆さま】 営業時間変更に伴う契約手続きに関するお願い

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から引き続き営業時間短縮を継続致します。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、下記の内容について何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
尚、弊社の対応につきましては、今後の状況により随時見直しを図って参ります。

1.ご契約継続手続きに関するお願い
ご契約の継続手続きにつきましては、更改申込書のご返送によるお手続き、もしくはインターネット更改手続き対象のご契約につきましては、弊社ホームページからのお手続きにご協力くださいますようお願い申し上げます。

2.補償内容等の変更に関するお願い
車両入替、年齢条件、使用目的などご契約内容の変更手続きにつきましては、ご加入いただいている損害保険会社のカスタマーセンターでも手続きが可能でございます。ご活用くださいますようお願い申し上げます。

三井住友海上    :三井住友海上お客様デスク 0120-632-277
東京海上日動    :カスタマーセンター    0120-691-300
損保ジャパン    :カスタマーセンター    0120-888-089
あいおいニッセイ同和:カスタマーセンター    0120-101-101(受付時間については各社ホームページでご確認ください)

以上