よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくお問い合わせいただく
ご質問にお答えいたします。

東急 ほけんのコンシェルジュに関するご質問

東急 ほけんのコンシェルジュはどんなお店ですか?
どのような相談ができますか?
どのような保険会社を取り扱っていますか?
東急ロイヤルクラブの会員ですが、保険を契約するとカウント対象になりますか?
東急グループの従業員ですが、店舗で保険相談ができますか?
ライフプランについて相談できますか?
家計の見直しの相談はできますか?
住宅購入を検討しています。購入資金に関する相談はできますか?
資産運用の相談はできますか?
相続についての相談はできますか?

ご来店に関するご質問

相談に行く時、予約は必要ですか?
相談は無料ですか?
相談の時間はどのくらいかかりますか?
駐車場はありますか?
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
本人以外が相談に行っても大丈夫ですか?
相談に行く時に必要なものはありますか?
保険の加入・見直し前提ではなく、相談だけでも大丈夫ですか?
持病があっても保険に入れますか?
保険を無理にすすめられたりしませんか?
相談の際、女性(男性)の担当者を希望することはできますか?
予約日時の変更やキャンセルはできますか?
その場で保険の申込みができますか?

ご契約中のお客様のご質問

保険金・給付金の請求をしたい場合はどうすればいいですか?
改姓した・住所が変わった場合等の手続きはどうすればいいですか?
前回ライフプランニングをしていただいた内容に変更がありました。また相談に行ってもいいですか?
加入している保険の内容がわからなくなってしまったのですが、確認に行ってもいいですか?
保険料の支払いが困難になってしまいました。何か良い方法はありますか?
保険契約を解約したいのですが、どうすればいいですか?
保険証券をなくしてしまったのですが、再発行できますか?
保険料控除証明書を再発行してほしいのですが、どうすればいいですか?
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